多くの問題のあるプラットフォームは、投資家を利用して、実際には投資家を利用していると考えています。交差点金に入ることを選択することは、彼自身の苦労して稼いだお金を黒い心の手に送ることであり、それは他人の雰囲気に依存します。今日、私は兄弟が一見魅惑的な問題のプラットフォームを要約していることを理解しています。交差点
1.AcySecurities
Acysecuritiesは、「2024 Jay Chou "Carnival" World Tour "でシドニーとメルボルン駅のみを後援しました。
このイベントや古い顧客は興奮していますか?交差点
その後、真実の兄弟はチケットの詳細を確認しに行き、ウェブサイトが一時的に利用できないアクセスの状態にあることを発見しました。
ただし、Acysecuritiesの公開アカウントでは、イベントを促進するための強い宣伝もあります〜しかし、私たちの鼓動の前に、このプラットフォームのパフォーマンスを見てみましょう。
ミッドオートゥムフェスティバルイベントの終わりに、イベントトランザクションギフトファンドの控除
以前の金色の贈り物の観点から、それは信頼できますか?
2.FXGT.com
3年間確立されたブローカーとして、それは兄弟の注意を引き付けることができ、それは並外れたものでなければなりません!
たとえば、そのような「金を与えるための無限の忠誠心」のマーケティング活動!
SO -CALLEDの「Infinite Loyalty Gift」は、顧客がそれぞれの資金をFXGTに対応する25%ギフトで預金し、寄付が累積40GTLOTトランザクションボリュームを満たしている場合、寄付が10,000米ドルの上限に達したことです(つまり、4つの場合4 100万米ドルは、取引量の400万ドル)であり、30日以内に1つ以上の取引の条件であるFXGTは、さらに10,000ドルのギフト額を提供します!
いくつかの問題があります!
たとえば、「私の国の証券とブローカーの管理のための措置」、つまり(証券規制委員会命令条項の第8条[No. 204])、命令が直接または直接またはそうでないことは明らかです。間接的に、委員会、ギフトギフトバウチャー、ギフトバウチャー、ギフトバウチャー、ギフトバウチャー、ギフトバウチャーを提供します。これは、外国のブローカーと私の国で活動する監督の基準です!
イギリスのFCA、米国CFT、欧州ESMA、オーストラリアASICなどの海外市場でさえ、近年、証券会社による「帰還」を制限または厳密に禁じられています!明らかに、この行動の潜在的な害は、ほとんどの監督のコンセンサスになりました!
兄弟についてさらに心配しているのは、FXGTには顧客に与えた贈り物に明確な定義と制限がないということです!ブローカーは利益のために利益を上げなければならないことを知る必要があり、制限なしに与えられた贈り物を使用して撤回することを許可し、それに応じて校長の撤回を制限することさえできません!
これは、顧客を知る権利の屈辱だけでなく、関連する法律の群衆だけでなく、投資家によるトラッププリセットでもあります!
3.Spreadex
Spredexは、表面上、2つのスポーツベットオプション(固定オッズとスポット)と金融取引を提供する唯一の会社ですが、実際には非常に異なります!交差点
Spreadexは、「1999年に設立され、FCAおよびゲーム委員会が監督し、革新的な製品と優れた顧客サービスで評判を享受したと主張しています。次に、この規制ライセンスを最初に見てみましょう〜
英国の金融行動規制当局(FCA)を通じて見つかった情報によると、Spreadexlimitedは実際に英国(FCA)によって規制されています。
同時に、SpreadExlimitedの投資タイプには、小売顧客(小売)とRollingspotForexContract(外国為替マージン取引)も含まれるため、SpreadExlimitedは金融サービスを提供できます。
ただし、当社の投資取引には、「投資権または権利に基づく」投資活動があります。さらに、そのプラットフォームには正式な取引プラットフォームがなく、自己開発の取引プラットフォームのみがあり、このライセンスも虚偽です。
ブローカーSpreadexは、実際には、スポーツゲームとスポーツポイントを備えた運用科目のブランド特性です。現在、英国のギャンブル委員会のウェブサイトでは、会社が保有するゲーム許可の種類は非宗教ギャンブルソフトウェアライセンスであり、SpreadExltdには複数の違反があり、罰金を支払う必要があります。
最良のプラットフォームは、投資家をお金を魅了するための最良のものです。交差点