GVDMarketsは誤って伝播されており、「無制限の収入」が規制アカウントなしでインド洋諸島で開かれると主張しています!あえて金に入るのですか?
今日は、新しいブローカーであるCyprus GVDMarketsについて話しましょう。
Poison Junは今日オンラインでGVDMarketsを検索し、多くの詐欺師が不平を言っていました。
GVDMarketsは、GVDMarketsが2月に調査したことを知っていますが、GVDMarketsが問題を抱えていることを知っています。確かに、黒いプラットフォームと見なすことはできません。
しかし、半年後、GVDMarketsの起訴が実際に現れ、したがって、GVDMarketsが半年で徐々に安定しているかどうかを確認しました。法律と規制?
gvdmarkets公式ウェブサイト:https://gvdmarkets.com/home- zh //
GVDMarketsの公式Webサイトの公式ウェブサイトは、ドバイForexexpoと新しいコミュニティプラットフォームと採用エージェントに参加しました。
Poison Junは、このWebサイトの最新の更新時間の公式Webサイトドメイン名をチェックしましたが、有効期限は2025年6月です。ショットと場所を打つ」。
以下の表の登録情報では、Webサイト登録会社は[GVDMarketsCapitalltd]であり、登録者は[Xubugai]であることがわかります。登録された州と州[Islandofmohéli]、モヘリ島は、コロス諸島で最も小さな島です。
なぜ公式のウェブサイトは非常に活発で、参加計画は非常に短いですが、登録はまだ遠いですか?
公式のウェブサイトに戻って、GVDMarketsの法的条件は「法的声明」のみを見つけました。ポイントが開かれた後、それは真剣な法的文書条項ではありません。 「マニュアルの使用」。GVDMarketsは、キプロスの規制ライセンスを獲得したと噂されていました。ただし、監督情報を表示するだけでなく、問題がある必要があります。
これにより、有毒な舌はGVDマーケットの誠実さを疑わなければなりません。
この場合、GVDMarketsによって表示される取引プラットフォームはMT4/MT5です。
投資家を持つGVDマーケットとMT5のMT4およびMT5のアカウントは、Mohéliエンティティ名[GVDMarketsCapitalltd]の実際の取引を開始しました。
基本的に、GVDMarketsは誤った宣伝をしており、2001年に金融監督を避けたことがわかります。有毒な舌ジュンは、投資家に関するGVDマーケットの実際の取引口座について尋ねられなかった。
したがって、GVDMarketsのMT4/MT5の取引プラットフォームは、顧客の資金が完全にインド洋島の神戸島の最小の島々に送金されると判断できます。どう思いますか?
世界を警察し、転送をクリックして、詐欺を準備していないようにしてください!
元の制限領域、盗作、迂回してください!
提出と苦情?
コードを直接スイープし、
私たちはあなたの最も有毒な味方です!
「有毒な舌の評価」により、手を速くたたくと思いますか?
それを隠さないでください、1つは、「見る」と比較されます。
財布を有毒な舌で守ろう!